品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2017年7月22日土曜日

おかえりなさい!5年生!

今日は2泊3日の日光移動教室から帰ってくる日です。

16時頃の帰宅かなとお昼過ぎからそわそわしていました。

12時44分に副校長先生から帰校時間が15時半頃になるとメールをいただきました。

さらに、メールをいただき、15時になるとのこと。

はやく顔をみたいような、もう帰ってくるのか、はやいなあという思いが交差するなか、もっと早まるとのメールが( ゚Д゚)

そして、14時半

キターーーーーー
おかえりなさい!ちょっとお疲れのご様子?
帰校式
引率の先生方ありがとうございました。
先生方からよく頑張りましたね。とお言葉をいただきました。
精一杯やってきたんだね。 おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿