品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2017年7月1日土曜日

3年生保護者懇親会~学年委員主催~

7月1日にランチルームで、学年委員主催の3年生保護者懇親会がありました。

用意されたカップがすごく可愛くて、カフェみたいでした

事前に用意してあったトークテーマ

お弁当とデザートを食べながら、田澤先生のプライベートなお話を聞いたり、お母様方から先生に質問をしたりと、とても楽しい時間が過ごせました。
普段ゆっくりお話しする機会がなかったので、色々とお話が出来て良かったです。

準備をしてくださった3年生の学年委員さん、ありがとうございました!
おつかれさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿