品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2017年6月3日土曜日

平成29年度運動会/5・6年生

6年生にとっては、四日野最後の運動会でしたね。
保護者の方々にとっても、6年生にとっても、特別な運動会だったのではないでしょうか。
5年生も高学年として頑張っていましたね。

◆5年:『100m全力疾走』




はやいはやい!!!

◆6年:『ラストラン!6年生!!』





迫力満点!!

◆5・6年:『四日野頂上決戦』





先生に判定の見直しを猛アピール!!
必死さが伝わり、手に汗にぎる戦いでした!!
先生方も裸足で審判をしてくださいました。
◆5・6年:『Take over』



きれいですね。


行進のあと「ありがとうございました!!!」が校庭に響き渡りました。

◆4・5・6年:『紅白高学年リレー』


組体操後のリレーでしたが、パワフル全開!!
かっこよかった!!

◆『全校大玉送り』



6年生のサポートが光ります。

高学年の競技はダイナミック!さすがです!
6年生、17人の力を合わせて、いつも一生懸命でしたね!
6年間感動をありがとう!

5年生は6年生の背中を見て立派な四日野っ子として育ってきました。
来年さらなる活躍を期待してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿