品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2014年5月14日水曜日

第一回モーニングコンサート

5月14日(水)10時半から、今年度第一回目のモーニングコンサートが開催されました。

東門を開放したスペースには、開始前からたくさんの方がいらっしゃっていました。

保護者の方々、四日野のボランティアとして陰に日向にご活躍の方々の姿に交じって、近くの保育園の園児たちの姿もありました。


 
 
華やかなファンファーレから始まったコンサートは、パートごとの自己紹介に移ります。
部長さんによる司会は、声が通っていてとても素敵でした。

総勢23名となった、今年の金管クラブによる本日の演奏曲は、運動会の入場曲。
わずか一か月ほどの短い練習期間にも関わらず、綺麗に音がそろっていました。



本番当日が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿