品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2014年5月13日火曜日

ゴールをねらえ!~ベルマーク景品であそぼう~

5月11日(日)抜けるような青空の中
ゴールをねらえ!~ベルマーク景品であそぼう~が開催されました。
昨年度子供達の人気投票をもとに
ベルマークで遊具を購入しました。
いよいよお披露目です!!

じゃじゃ~ん♪
人気投票第1位だったストラックパネル!
ルールの説明を聞いて、遊びます。

 
つづいては・・・

竹馬!!
ママもいいところ見せちゃいます!
すごい~!!


一生懸命バランスを取ろうとがんばっていました。
広い校庭で、新しい遊具。
贅沢な時間でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿