品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2014年5月28日水曜日

平成26年度 春季大運動会開催!!

平成26年5月25日(日)運動会が開催されました。
気温30度との予報がうまくはずれてくれて
過ごしやすい気候の中
たくさんの来賓、家族、親戚に見守られながら、大いに盛り上がりました。
広報委員会で撮った写真をお楽しみ下さい。

 
開会式








1年生によるはじめの言葉
まだまだ幼さの残る1年生が
一生懸命頑張る姿はとても感動的でした。
もうこれで立派な小学生。
四日野っ子だね!



 
応援合戦
かっこよかったよ~!





 
一生懸命走ります。

 
力いっぱい引きます。







 
力を合わせてやっつけます!!


  息を合わせて、戦います!


 
華麗に舞います!
今年は特別すばらしかったと
会場のあちらこちらから声が聞こえました。
              





 
力の限り走ります。

 
みんなで輪になって、楽しかったね。
 
そして本当に感動させられました!
練習大変だったでしょう。
足が痛かったでしょう。
涙が出てきました。
ありがとう!






最後に力を振り絞って、走ります。

 
閉会式
今年は白組が優勝でした。
おめでとう!

 
保護者も楽しませていただきました♪
執行部のぐりとぐら。
衣装の完成度はもちろん
演技も素晴らしかったです♪

 
恒例のマモルンジャ-
今年もやってきてくれました!
 
学年委員

 
広報委員

 
生活委員

 
先生方、準備、ご指導、ご協力
本当にありがとうございました。

 
すてきな運動会でしたね。
 
(文責 広報 すずき)


0 件のコメント:

コメントを投稿