品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2018年3月8日木曜日

ガンバルズ、発表会

3月8日(木)16:00~16:30に、体育館でガンバルズの発表会がありました。
毎週木曜日に練習した成果を、保護者の方々にお披露目です。
この日のために、各自発表する種目を決めてあります。

まず最初に岡田先生から説明です。
この時はまばらな保護者の方々もこの後どんどん増えてきました。
本日のプログラム
1年生女子「個人短縄」
1年生男子「個人短縄」
1年生女子「個人短縄」
1年生男子「個人短縄」
2年生「個人短縄」
4年生女子「個人短縄」
4年生男子「個人短縄」
5年生「個人短縄」
4年生「ダブルダッチ」
4年生「高速ゲラゲラ」
2年生&5年生「高速8の字」
最後は全員で「8の字」
観に来た妹さんも上手に飛べました
おんぶでチャレンジ!
お母さん、がんばって!
赤ちゃんも一緒に飛びます
岡田先生も飛びます!軽やか~
最後は「UFO」。引っかからずに飛んでね~
岡田先生、1年間ありがとうございました!

たくさんの保護者の方が観に来てくださって、大盛況で終えることができました。
縄回しお手伝いボランティアの保護者の皆さん、そして岡田先生、本当におつかれさまでした!

飛べなかった子どもが、だんだん飛べるようになる成長過程を間近で見て、一緒に喜ぶことができます。そんな感動を是非ご一緒に!

保護者の方のお手伝いボランティア募集中です。
毎週でなくてもどなたでもお手伝いできますので、子どもたちのキラキラした姿、がんばってチャレンジする姿を是非応援しにいらしてください!

来学期のガンバルズの活動は、PTA便りでおしらせします。

【去年のガンバルズの活動ブログ】※リンク先は新しいウィンドウで開きます

・5月18日「四日野ガンバルズ」(ガンバルズ初回)
・7月13日「ガンバルズ 1学期最後の活動」
・9月28日「四日野ガンバルズ(2学期)」

0 件のコメント:

コメントを投稿