品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2018年3月22日木曜日

6年生、卒業おめでとうございます。

今日は、卒業式でした。

昨日は、雪も降ってしまうくらい寒い日でしたが、今日は少し寒さは落ち着きましたね。

6年生が入学当初は13名だったんですね。
当時は少ないね、という印象を周囲には思われていたかもしれませんが、そんなことは関係なく、元気に立派な四日野っ子として成長していったのだと思います。

今年度の広報委員には、人数の関係で6年生の保護者の方はいらっしゃらなかったので、広報誌や個人写真を撮る際、総出で名前やお顔の確認をおこないました。なので、自然と6年生のみんなのことがわかってきました。
6年生たちは、知らないお母さんが撮影にきて、戸惑ったかもしれませんがよく協力してくれました。本当にありがとう!

中学生になってもがんばってください。

3月22日卒業式のかむろ坂。

0 件のコメント:

コメントを投稿