品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2014年6月24日火曜日

第1回スポレク

6月21日(土)学年委員主催の今年度第1回スポレクが開催されました。
今回は、睦クラブのコーチ、メンバーの協力を得て
野球教室(ティーボールゲーム)です。
道具もたくさん用意して下さいました。


 まずはあいさつから!
よろしくお願いします!!
けがに注意して、楽しみましょう。
 準備運動で体を慣らします。
 いよいよボールを使って・・・投げる練習。
 つづいては、バッティングティーにボールを置いて打つ練習。
最後はゲーム形式で楽しみました。
はじめてでも楽しめるティーボールゲームでした。
睦クラブのみさなん
主催して下さった学年委員さんありがとうございました。
次回第2回スポレクは9月20日(土)を予定しています。
「走り方教室」の予定です。ご期待下さい!
 
(文責 広報 鈴木)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿